暇な大学生の閑古鳥ブログ

AFO STYLE

| スポンサー広告 | --:-- |
結構おいしかったです
こんなの見つけました
are.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれないけど
「ミートソース」
ビーフ100%

ってあるんですが・・・
ここまできたか日清食品www
さすがにこれはまずいでしょう。商品名的に・・・味はともかくとしても商品名ミートソース原材料トマト、牛肉etcはまずいでしょう。マジで原材料には豚肉無かったから嘘はついてない(商品名が嘘www)けどさすがにまずいって!
| 未分類 | 22:33 | トラックバック:0コメント:4
酒ですよ!!!
今日も明日もあさっても、飲み会戦士は飲みに行く・・・

今日は渋谷で横国と東工の連中と飲み!!
そんなわけで部会の後は出れません・・・何か残念なようなそうでもないような・・・
来週は部会すら出れません!!
今度は日大、早大の連中と飲み!!




頑張れ俺の肝臓www


きっとお前ならいけるはず・・・だと思う。



ちょいとスポーツネタ

プロ野球で交流戦が始まって、日ハムが巨人を2タテ!!
アンチ巨人かつ日ハムファンの俺にはたまらないことなのに、大学じゃ話しても誰ものってきてくれないorz
だからここで無駄にはしゃぐぜぇ~!!
ウひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
| 未分類 | 09:18 | トラックバック:1コメント:0
俺弱ぇぇ
最近内輪で熊店内対戦をやる時スポーツ以外俺弱ぇぇとかなり感じるが、勉強しなおす気など微塵もない自堕落な今日この頃。

昨日部室で初めて専用コンでBMSやったらいろんな意味で感動しました・・・

これは非道いorz

一からやり直さないとだめだねこりゃwww
もともと上手いわけじゃないのに、あれはもはや初心者レベル以下といっても過言ではないのではないか?まぁきが向いたらもっと練習しますわ。

今日の授業は比較的嫌いなものが多いけどとっとと終わらせて、ネトゲとしゃれ込みますかのう・・・部室麻雀も捨てがたいが、まぁ基本俺の悩みなんて遊ぶことだけですわwww
| 未分類 | 09:28 | トラックバック:0コメント:0
人として
オワタwww

バイトあったのに土曜徹夜で子作り番長オワタwww

同時に人としてオワタwww

レビューをちょっとまじめに書いて見ます。
キャラはかなりいろんなニーズに答えていたと思う。まぁ微妙に俺のニーズには答えていなかったが、ロリ、武道派、天然、ツンデレ、クーデレ、生真面目etcと無駄に多いラインナップ。
ぶっちゃげストーリーはかなりいい加減ってか面倒なところは
「女神の力」
とかいってすべてカットされているのはどうかと思う・・・
システムは何か「ワギャンパラダイス」思い出した・・・
理由はやればきっとわかるwww

総括
実際初限で買う必要あったのだろうか?
少し後悔・・・まぁこれも経験www
| 未分類 | 22:49 | トラックバック:0コメント:0
まじめに考え中
本棚をもうひとつ買うべきか、このまま床に置き続けるか。
まじめに悩み中・・・金もあんまりないのだが、現在カイジとD-LIVEとG`sが床に散乱している。これを何とかしたい、ってかこれからも漫画は増え続けるんだから何とかしないとさすがにまずい気がしてきた。
暇ができたら、アパートの裏にあるリサイクルショップでも覗いてみるかな・・・でもおれがアパートにいる時間帯には開いてないんだよねAM10:00~PM6:00だし・・・



明日は裏西千葉杯と「振動と波動」のテストだぁ~。
俺のダイブでお前らフルボッコにしてやんよ!!と意気込んだところでまったく回収した問題処理してないのですがwww
どうせスポタイとスポ多答しか回収してないから使えないけどねwww
| 未分類 | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Mr.AFO

Author:Mr.AFO
暇だけが自慢の惰異(大)学生のブログ

趣味:ゲーセン通い(今はQMAとDESTINY.etc)

特技:人の二倍酒が飲める

QMA4進行度

メイン:大賢者二段

セカンド:修練4級

ユリたん熊4で一段とハァハァ

FC2投票

特に意味はない気分で投票せよ。 一応一人一票で♪

質問 QMAで好きな分野は?
○×
4択
連想
並べ替え
タイプ
キューブ
エフェ
一多
順あて

FC2カウンター

NEXTのキリバンは10000!!獲得者は報告よろしく
オリジナルも随時募集!!

キリバン獲得の勇者たち
111・・・AkT
777・・・SHIMAG
888・・・AkT
1111・・・SHIMAG

最近のコメント
最近の記事
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
